マニュアルにはとらわれない店舗運営だからこそできることがある。
利益効率を追求したチェーン店とは違い、多くの裁量を店舗に与え、会社に属しながら“個人店”に近い店舗経営の感覚を養わせています。
それはすなわち社員にとっての『学びのステージ』であり、意欲的にプロ意識に磨きを掛けていく場所となります。
多くのお客様に来店していただけるように、販売価格、メニュー構成、レシピ制作、接客スタイルなど、どのようなサービスが一番喜ばれるか、社員一人ひとりが真剣に取り組むことにつながります。
お客様からたくさんの「ありがとう!」をいただけるお店を作ることができれば、社員も笑顔で仕事ができます。そのために、社員は一番輝く店長、一番輝くお店作りを目指しています。
会社の成長とともに、新しい店舗やグループ会社は増え、社員のチャレンジの場が増えます。
社員のチャレンジを社内外の多くのお客様に届け、笑顔や幸せを分かち合いたいと考えます。